晴れときどき雑記

日々の中で残したいこと、まとめておきたいことを書き記すブログ

Switch 奇跡の当選からあつ森デビュー

Switch が当たりました。
欲しい人に早く行きわたりますように。そして転売ヤーの片棒を担ぎませんように。

急に Switch が欲しくなってきた 4月のこと

外に出れないこのご時世、あつ森ってのが流行っている・・・。そんな情報を見て、急に Switch が欲しくなってきた。
しかし Switch 本体を持っていない。ならば買おう。
が、Switch はマスクより品薄、なんて言われた時期。まあ仕方ないので適当に抽選に申し込もう、でも普段使ってないとこにわざわざ会員登録までして抽選参加なんてしたくないから知ってるとこだけ適当に・・・。
なんて、ぬるい考えでしたがヨドバシの抽選で当選!!! しかも一番欲しかった Lite じゃない、グレーじゃないやつ。 見た瞬間、怪しい興奮が沸き上がりました。少し怖い感覚です。
そしてさすがヨドバシ、入金したら 2日で届きました。

f:id:atyuji1024:20200524174731j:plain
当選!

どうぶつの森デビュー

どうぶつの森のソフトは DL 版で手に入れて始めました。
たぬきのおじさんに言われるがままに、無人島開拓が始まったのです。

f:id:atyuji1024:20200505225547j:plain
あの向こうに行きたい