晴れときどき雑記

日々の中で残したいこと、まとめておきたいことを書き記すブログ

初めての記事 (6年ぶり2回目)

ごあいさつ

初めまして、あっとゆーじです。
久しぶりに mixi にログインしてみたら、今でも日記を書き続けているマイミクさんがいる事に刺激を受けて一念発起。
眠っていたはてなブログを再利用しています。
2014 年の新年、やる気出して始めたはいいけど数回で挫折しちゃったんですよね。
題名や画像も一通りリニューアル。まずは続けることを第一目標として再出発することにします!
一から、いいえゼロから!

小さく始める

以前は技術系で頑張る!とか意気込んで失敗しました。
振り返ってみると当然のことですが、それまでやったことない分野のことなのになんかできる気がした (していただけ) んですよね。何とも恥ずかしい。
物事の進め方は人それぞれ向き不向きがあるとは思いますが、まずは小さく始めていこうと思います。
まず、Markdown に慣れるとこからですね!今まであまり書いたことがなかったので、これを機会に覚えとこうとかと。